今日は
月末ミーティングのため、遅番ー。
でも結局、保育園 からの職場という流れで行ったらいつも通りの早番の時間に着いてしまうわけで。
駐車場でちょっぴりうだうだしてから出勤したものの、早番とそう変わらずw
なので12時間くらい職場にいたことになりました。疲。
保育園後、いったん帰宅するべきだったー。
今月、半月の出勤だったけど無事終了。
がんばったー。
来月は、仕事は成果をどんどん残せるようがんばり、つわりも落ち着いてきたので朝も旦那氏まかせにせず、日曜日も旦那氏まかせにせず、
ほんとにがんばったー!といえるような1ヶ月にしたいです。
でも妊婦、無理はしないw
あと少しでお誕生日がやってくるー!
もう寝る笑
月末ミーティングのため、遅番ー。
でも結局、保育園 からの職場という流れで行ったらいつも通りの早番の時間に着いてしまうわけで。
駐車場でちょっぴりうだうだしてから出勤したものの、早番とそう変わらずw
なので12時間くらい職場にいたことになりました。疲。
保育園後、いったん帰宅するべきだったー。
今月、半月の出勤だったけど無事終了。
がんばったー。
来月は、仕事は成果をどんどん残せるようがんばり、つわりも落ち着いてきたので朝も旦那氏まかせにせず、日曜日も旦那氏まかせにせず、
ほんとにがんばったー!といえるような1ヶ月にしたいです。
でも妊婦、無理はしないw
あと少しでお誕生日がやってくるー!
もう寝る笑