くーらくら。
仕事後実家に王子お迎えいったら、上機 嫌で遊んでいてほっとしました。
今日はいちにちじゅう施術の特訓と、終わってからもここぞとばかりに新しいコースや商品のことを教えてほしくて勉強させていただいてたので、
頭も体もぐったり。
朝は機械の取り扱いの復習で、立ちっぱなしでいろいろ説明うけてたら耳鳴りはじまってくーーらくらで貧血気味。
倒れる寸前💦
がんばれ自分ー(>_<)
やっぱりお客様に入ると、お客様ごとに新鮮だし良い緊張感もあるからか、今日みたいにいちにちじゅう接客もせずにもくもくしてると体調悪くなるのかな(-_-)
退勤後も気持ち悪かったー。
で、王子の笑顔みて復活という。
来週からプール!
連絡帳で先生に質問したのですが、風邪のおくすり飲んでたり、背中にテープ(咳の。)貼ってるときは、体調も心配なのでプールはおやすみにしましょうとのこと。
薬がきれてはまたもらいにいき…という薬エンドレスな王子は、プールに入れるのかな(^o^;)
あーー
顔洗って寝よう。
仕事後実家に王子お迎えいったら、上機 嫌で遊んでいてほっとしました。
今日はいちにちじゅう施術の特訓と、終わってからもここぞとばかりに新しいコースや商品のことを教えてほしくて勉強させていただいてたので、
頭も体もぐったり。
朝は機械の取り扱いの復習で、立ちっぱなしでいろいろ説明うけてたら耳鳴りはじまってくーーらくらで貧血気味。
倒れる寸前💦
がんばれ自分ー(>_<)
やっぱりお客様に入ると、お客様ごとに新鮮だし良い緊張感もあるからか、今日みたいにいちにちじゅう接客もせずにもくもくしてると体調悪くなるのかな(-_-)
退勤後も気持ち悪かったー。
で、王子の笑顔みて復活という。
来週からプール!
連絡帳で先生に質問したのですが、風邪のおくすり飲んでたり、背中にテープ(咳の。)貼ってるときは、体調も心配なのでプールはおやすみにしましょうとのこと。
薬がきれてはまたもらいにいき…という薬エンドレスな王子は、プールに入れるのかな(^o^;)
あーー
顔洗って寝よう。