今日は

4時間ほどミーティングがあったのでお客様、少なめの4名様に入りました。

ママが3名様。

勉強になるー!
美容のことはこちらから、子育てのことはお客様から、のギブアンドテイクwが楽しいです。

若いことお話するのももちろんウキウキします。

施術はしんどいですが…(>_<)


中学生と幼稚園年長さん…7歳差のお子さまのいるママ、小学生二人のママ、そして高校生中学生のママ、
みんな働いてるし自分磨きもしてるし綺麗で、わたしもこうなっていたいなー!と刺激を受けます。毎日刺激受けてるなw

高校生中学生のママは、シングルマザーで、美容室をひとりでやってらっしゃるし40歳にみえなすぎる美魔女。
美しすぎるわ。

ほんと毎日素敵な、そして楽しいお客様と出会えておもしろいです。


明日はいちにち技術特訓。。
腰が大変なことになりそうでこわい。