今日は
仕事休みでした。
保育園は例のごとく、登園~
おもいっきり遊んでおいでー。
保育園のあとおくすりもらいに小児科へ。
そこで、診察のときに自らおくち「あーん」とひらいて先生と看護士さんにめっちゃほめられてました❗
すごいね♥♥
待合室では、小学生くらい?のおにいちゃんに遊んでもらってたり、(おにいちゃんが遊んでるとこにごーいんに入っていった。)
いつのまにかのいろんな成長が嬉しい。
わたしのいってることもわかることが増えてきてるし、
食べ物のおもちゃもってるときに
「しまちゃんが食べたいって。」というと、
しまちゃんに食べさせる!
とか、お買いものごっこのかご持って歩いてるから、
「バナナ買ってきてー」
というと、バナナ入れて届けてくれたり。
あと、「ばいきんまん」いえるようになった。
あんぱんまんは、「あぱ」なのに笑
楽しいよう~
夜ご飯は久しぶりに二人きりでしたが、
イヤイヤとかなくてごきげんに完食してくれました。
たまねぎのポーズも、忘れてなかったw
あと、水着~w
もうすぐプール開きだって!
楽しそう~
洗濯物増えるけど笑
仕事休みでした。
保育園は例のごとく、登園~
おもいっきり遊んでおいでー。
保育園のあとおくすりもらいに小児科へ。
そこで、診察のときに自らおくち「あーん」とひらいて先生と看護士さんにめっちゃほめられてました❗
すごいね♥♥
待合室では、小学生くらい?のおにいちゃんに遊んでもらってたり、(おにいちゃんが遊んでるとこにごーいんに入っていった。)
いつのまにかのいろんな成長が嬉しい。
わたしのいってることもわかることが増えてきてるし、
食べ物のおもちゃもってるときに
「しまちゃんが食べたいって。」というと、
しまちゃんに食べさせる!
とか、お買いものごっこのかご持って歩いてるから、
「バナナ買ってきてー」
というと、バナナ入れて届けてくれたり。
あと、「ばいきんまん」いえるようになった。
あんぱんまんは、「あぱ」なのに笑
楽しいよう~
夜ご飯は久しぶりに二人きりでしたが、
イヤイヤとかなくてごきげんに完食してくれました。
たまねぎのポーズも、忘れてなかったw
あと、水着~w
もうすぐプール開きだって!
楽しそう~
洗濯物増えるけど笑

