イヤイヤ
今日の仕事→嬉しかったことは、実年齢より8歳若くいわれたことw社交辞令ー。
あと、今日のいただけた契約は脱毛のVラインとIライン。
腰が崩壊しそー。若いスタッフ、朝からずっと変わらないテンションで素晴らしい。あやかりたいけどいまのわたしには休息がないと無理w
今日の王子→朝からイヤイヤしてごはんあまり食べなくパパが大変そうだったけど、保育園でも給食イヤイヤしておかずを少し残したそう。
夜も、実家であげてもらったけどきいたらイヤイヤしてごはんを少し残したそう。
このイヤイヤ、一時的なもので仕方ないのかな?
成長として喜ぶところ?
今日の仕事→嬉しかったことは、実年齢より8歳若くいわれたことw社交辞令ー。
あと、今日のいただけた契約は脱毛のVラインとIライン。
腰が崩壊しそー。若いスタッフ、朝からずっと変わらないテンションで素晴らしい。あやかりたいけどいまのわたしには休息がないと無理w
今日の王子→朝からイヤイヤしてごはんあまり食べなくパパが大変そうだったけど、保育園でも給食イヤイヤしておかずを少し残したそう。
夜も、実家であげてもらったけどきいたらイヤイヤしてごはんを少し残したそう。
このイヤイヤ、一時的なもので仕方ないのかな?
成長として喜ぶところ?