投稿写真

盗撮←

保育園送って、車に乗るとちょうど!
歯科健診のため、王子たちのクラスがぞろぞろと廊下にでてきたところがみえたので、

写メww

盗撮…←


かわいかったー!

王子、前のこについていかず止まってうしろむいてるからこらこら♪とかみてたら、
うしろのこを待っててあげたみたい。

そのあとは列になっててくてくみんなで歩いてて、
もー朝からかわいい光景みれたー!

ただ、みんなで歩いてるだけなのにねww

でも集団行動してます!なとこみれてにやにやしちゃいました。


連絡帳にかいてあり&健診の用紙もはいっていて、歯科健診は特に問題なかったようでよかった。
泣かなかったです!と連絡帳に。えらひー。えらひー。