実家から

帰ってきた王子、わたしをみるなりてけてけ小走りで、足にぎゅーー。

ぎゅーー。ってして30秒くらい離れなかった。
放置したらもっと離れなかったかも?

もーかわいくてかわいくて、じーーん(;_;)


保育園お迎えいったときも、キラッキラの笑顔でわー!ってきて廊下走ってさぁ、

このこはほんとーに。
ほんとーーーーに、
奇跡で感謝で。
ありがとう。


寝かしつけのときも、今日は、ってお話するの今日は保育園→実家だったからネタがなかったので、わたしがこんなこと考えた1日だったよーって話をしてたら泣いてしまって、←わたしが。
でも泣くと、王子は笑顔になるんだよね。

それみてますます涙でちゃう。


あなたとパパと、産まれてくるぴよちゃんのためのわたしの人生。がんばるね。がんばるね。


そう、気づけば。
もう5日くらい夜中の授乳してない。
卒乳というのか断乳というのか。
また飲むとこみたいな、とか思ってあげたくなってしまうけど、がまん。
お風呂のときも遊びに夢中になってるし、こうして成長していくんだねー。


このまま、授乳は終わりかな?どうかな。



あー明日の朝、気持ち悪くないといーなぁ…(>_<)