実家から
帰ってきた王子、わたしをみるなりてけてけ小走りで 、足にぎゅーー。
ぎゅーー。ってして30秒くらい離れなかった。
放置したらもっと離れなかったかも?
もーかわいくてかわいくて、じーーん(;_;)
保育園お迎えいったときも、キラッキラの笑顔でわー!ってきて廊下走ってさぁ、
このこはほんとーに。
ほんとーーーーに、
奇跡で感謝で。
ありがとう。
寝かしつけのときも、今日は、ってお話するの今日は保育園→実家だったからネタがなかったので、わたしがこんなこと考えた1日だったよーって話をしてたら泣いてしまって、←わたしが。
でも泣くと、王子は笑顔になるんだよね。
それみてますます涙でちゃう。
あなたとパパと、産まれてくるぴよちゃんのためのわたしの人生。がんばるね。がんばるね。
そう、気づけば。
もう5日くらい夜中の授乳してない。
卒乳というのか断乳というのか。
また飲むとこみたいな、とか思ってあげたくなってしまうけど、がまん。
お風呂のときも遊びに夢中になってるし、こうして成長していくんだねー。
このまま、授乳は終わりかな?どうかな。
あー明日の朝、気持ち悪くないといーなぁ…(>_<)
帰ってきた王子、わたしをみるなりてけてけ小走りで 、足にぎゅーー。
ぎゅーー。ってして30秒くらい離れなかった。
放置したらもっと離れなかったかも?
もーかわいくてかわいくて、じーーん(;_;)
保育園お迎えいったときも、キラッキラの笑顔でわー!ってきて廊下走ってさぁ、
このこはほんとーに。
ほんとーーーーに、
奇跡で感謝で。
ありがとう。
寝かしつけのときも、今日は、ってお話するの今日は保育園→実家だったからネタがなかったので、わたしがこんなこと考えた1日だったよーって話をしてたら泣いてしまって、←わたしが。
でも泣くと、王子は笑顔になるんだよね。
それみてますます涙でちゃう。
あなたとパパと、産まれてくるぴよちゃんのためのわたしの人生。がんばるね。がんばるね。
そう、気づけば。
もう5日くらい夜中の授乳してない。
卒乳というのか断乳というのか。
また飲むとこみたいな、とか思ってあげたくなってしまうけど、がまん。
お風呂のときも遊びに夢中になってるし、こうして成長していくんだねー。
このまま、授乳は終わりかな?どうかな。
あー明日の朝、気持ち悪くないといーなぁ…(>_<)