投稿写真

投稿写真

今日は

結局お迎えの時間まで自分に甘えて寝ました!

今日は、食べてもなかなか気持ち悪さがすっきりしなくてつわりのタイプがかわってしまうのかなとこわごわ。
とにかく恐れまくりで不安定。。
どうか吐きづわりだけは勘弁してくださいーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)祈



王子がにっこにこでお迎えを待っててくれて、じ~ん(涙)
天使だぁ。
楽天スーパーセールで購入した、ベビー用のくれよんで遊ぼうと用意してたんだけど、連絡帳よんだら保育園でもくれよんで遊んでたwかぶったw

でも、おーちついたら画用紙とくれよんがおいてあるー。
くれよんてわからない王子は、積み木みたいに積んで遊んでおりました♥上手ー!

わたしがあんぱんまんを描いたところ、「あぱ!」とわかってくれました笑