はぁ

今日は朝からおえー。がーん。
なんでーと思いながらおえー。

胃液なので、空腹か。


お昼に、課長と面談。
こないだ課長不在だったからちゃんと話せてスッキリしたものの、不安不安不安。

今週から仕事モードにしないと、ほんと復帰できない。朝もちゃんと起きて、昼間も寝ないでがんばらなきゃ。そういうリズムにしなくちゃ。

それなのにいまめちゃめちゃ眠くて横になってしまった。

これから、ものすごくがんばる数ヵ月がやってくるから、今日だけ甘えますかな…

あー気持ち悪い(-_-)
仕事、頑張りたい。
つわり、終わっておくれ!!!(>_<)(>_<)祈