今日
朝から調子わるー。
とにかく眠くて眠くて、旦那氏が美容室いく時間だけ頑張って起きて王子と遊んだけど耐えられなくなりお布団入りながら遊ばせてしまったり。
帰ってきてくれてからはまた、寝。
しかし、おなかがへったのか?
だんだん気持ち悪くなり、おえ~
ショック。
でもお昼を食べれて、また横になってます。
とにかく眠い。。
今日から9週。
お仕事復帰までもーーすぐ!
どうかこれ以上ひどくならないでー(-_-)(>_<)(>_<)祈
朝から調子わるー。
とにかく眠くて眠くて、旦那氏が美容室いく時間だけ頑張って起きて王子と遊んだけど耐えられなくなりお布団入りながら遊ばせてしまったり。
帰ってきてくれてからはまた、寝。
しかし、おなかがへったのか?
だんだん気持ち悪くなり、おえ~
ショック。
でもお昼を食べれて、また横になってます。
とにかく眠い。。
今日から9週。
お仕事復帰までもーーすぐ!
どうかこれ以上ひどくならないでー(-_-)(>_<)(>_<)祈