投稿写真

土曜日

昨日、午前中は予防接種でした!
四種混合の追加。
先週は謎の発熱でだめだったけど、今日は無事受けられました。よかった♥

母子手帳をみて、たくさん予防接種がんばったねえとじーん。王子も、わたしもw

今日ははじめてパパも一緒に!
パパに抱っこされながら頑張りました♥
一瞬すぎてパパはびっくりしてました。