おままごと
セリアいって、捜し物がなかったのでそのまま帰ればいーのにおままごとのおもちゃ購入w
さすが食いしん坊王子、とても気に入ってくれてずーっと遊んでおりました。
ぬいぐるみたちにそれぞれたべさせてあげてて、そのときに王子のおくちがもぐもぐしてるのがすっごぃかわいかったー!!!
今朝、保育園でるとき担任の先生に「ママ、その後まだつらそうだけど大丈夫?」ときかれ。←腰痛の件。
妊娠を発表するかたちにー。
まだ言うつもりなかったのに、この口が~。
でも、じゃあいつ言うのってなるので、まぁいいや。
なんかそれで半日くらい、次の育休入ったら王子退園かなぁとブルーに。←何もかも気が早い。
幼稚園もまだ早いし、1年はおーちでべったりしてそのあと二人一緒にまた保育園入れるかなぁとか気が早すぎる妄想を半日くらいして、
気が遠くなりやめました笑
体調は、朝夜咳がとまりませぬ。
いわゆる気持ち悪いのは、最近は消え去ってくれている!
つわりフェイドアウト?
そうであってくれー!
セリアいって、捜し物がなかったのでそのまま帰ればいーのにおままごとのおもちゃ購入w
さすが食いしん坊王子、とても気に入ってくれてずーっと遊んでおりました。
ぬいぐるみたちにそれぞれたべさせてあげてて、そのときに王子のおくちがもぐもぐしてるのがすっごぃかわいかったー!!!
今朝、保育園でるとき担任の先生に「ママ、その後まだつらそうだけど大丈夫?」ときかれ。←腰痛の件。
妊娠を発表するかたちにー。
まだ言うつもりなかったのに、この口が~。
でも、じゃあいつ言うのってなるので、まぁいいや。
なんかそれで半日くらい、次の育休入ったら王子退園かなぁとブルーに。←何もかも気が早い。
幼稚園もまだ早いし、1年はおーちでべったりしてそのあと二人一緒にまた保育園入れるかなぁとか気が早すぎる妄想を半日くらいして、
気が遠くなりやめました笑
体調は、朝夜咳がとまりませぬ。
いわゆる気持ち悪いのは、最近は消え去ってくれている!
つわりフェイドアウト?
そうであってくれー!
