かわいいなぁ
またもやわたしからペットボトルを奪い、今日はパーシー(犬のぬいぐるみ)にあたえる王子w
あと
王子に、王子おいでっていっても無視なのに、
パーシーおいでーっていうと、
パーシーもって、こっちに連れてきてくれるw
他のロディとかジョーとかぬいぐるみがあるけど、ぬいぐるみ呼ぶとぬいぐるみ連れてきてくれる笑
だから王子呼ぶよりぬいぐるみ呼んだほうがスムーズだw
おむつかえるよーってときも、ロディにおむつかえるマネしてたら、きたw
なんだろー、おもしろい。
今日はお布団きてとてもはやく眠れた❗
最近わたしは動かずに王子だけ遊ばせてたけど、今日はわたしも動いて王子もきゃー!とかエキサイトしてたから、程よく疲れてよかったのかな?
あぁわたしも眠い。。
またもやわたしからペットボトルを奪い、今日はパーシー(犬のぬいぐるみ)にあたえる王子w
あと
王子に、王子おいでっていっても無視なのに、
パーシーおいでーっていうと、
パーシーもって、こっちに連れてきてくれるw
他のロディとかジョーとかぬいぐるみがあるけど、ぬいぐるみ呼ぶとぬいぐるみ連れてきてくれる笑
だから王子呼ぶよりぬいぐるみ呼んだほうがスムーズだw
おむつかえるよーってときも、ロディにおむつかえるマネしてたら、きたw
なんだろー、おもしろい。
今日はお布団きてとてもはやく眠れた❗
最近わたしは動かずに王子だけ遊ばせてたけど、今日はわたしも動いて王子もきゃー!とかエキサイトしてたから、程よく疲れてよかったのかな?
あぁわたしも眠い。。
