投稿写真

かわいいなぁ


またもやわたしからペットボトルを奪い、今日はパーシー(犬のぬいぐるみ)にあたえる王子w



あと
王子に、王子おいでっていっても無視なのに、
パーシーおいでーっていうと、
パーシーもって、こっちに連れてきてくれるw

他のロディとかジョーとかぬいぐるみがあるけど、ぬいぐるみ呼ぶとぬいぐるみ連れてきてくれる笑

だから王子呼ぶよりぬいぐるみ呼んだほうがスムーズだw

おむつかえるよーってときも、ロディにおむつかえるマネしてたら、きたw

なんだろー、おもしろい。



今日はお布団きてとてもはやく眠れた❗
最近わたしは動かずに王子だけ遊ばせてたけど、今日はわたしも動いて王子もきゃー!とかエキサイトしてたから、程よく疲れてよかったのかな?


あぁわたしも眠い。。