眠れぬ。


眠かったそして気持ち悪かった先週とちがい、

昨日も今日も、なんか眠れない。


今日朝起きてから寝てないのに。
これもホルモンバランスか何か?


そいえば今朝、保育園の駐車場ついたらパトカーいた。
そしておまわりさんいた。

駐車場で、保護者同士車ぶつかっちゃったみたい。

どういう状況か、わからないけど。。こわい。


毎回慎重に駐車してはいるけど、気をつけよう(・・;)

こども乗せての事故は絶対やだし、
ぶつけられるのもぶつけるのも絶対やだ。

駐車も走行も改めて気をつけよう。



羊数えて寝てみます。