いまのところ
うんティも下痢じゃなかったし、(こ ろころでしたが)特に皮膚にも新たに何か変化が……も大丈夫そう。
でも、2時間くらい寝つけなくて最初ははしゃいでるなーと思ってたけどだんだん心配になるくらい寝なくて……
暗闇なのに、ウォールステッカーはがしだすしごーろごろごーろごろしてるし。
水分補給したり、とんとんもきかず。
いつもの寝かしつけのは何も効かずw
で、さっき1回電気いちばん明るくして、一応全身みて、ちょっとお話して、
また電気消したら寝たナウ!
やはりパパがいないと遊び足りないかな?
おーへとへと。。
早く帰ってこーい。
うんティも下痢じゃなかったし、(こ ろころでしたが)特に皮膚にも新たに何か変化が……も大丈夫そう。
でも、2時間くらい寝つけなくて最初ははしゃいでるなーと思ってたけどだんだん心配になるくらい寝なくて……
暗闇なのに、ウォールステッカーはがしだすしごーろごろごーろごろしてるし。
水分補給したり、とんとんもきかず。
いつもの寝かしつけのは何も効かずw
で、さっき1回電気いちばん明るくして、一応全身みて、ちょっとお話して、
また電気消したら寝たナウ!
やはりパパがいないと遊び足りないかな?
おーへとへと。。
早く帰ってこーい。