いまのところ


うんティも下痢じゃなかったし、(ころころでしたが)特に皮膚にも新たに何か変化が……も大丈夫そう。

でも、2時間くらい寝つけなくて最初ははしゃいでるなーと思ってたけどだんだん心配になるくらい寝なくて……
暗闇なのに、ウォールステッカーはがしだすしごーろごろごーろごろしてるし。

水分補給したり、とんとんもきかず。
いつもの寝かしつけのは何も効かずw

で、さっき1回電気いちばん明るくして、一応全身みて、ちょっとお話して、
また電気消したら寝たナウ!


やはりパパがいないと遊び足りないかな?

おーへとへと。。
早く帰ってこーい。