保育園
昨日から、給食が幼児食にレベルアップ。
今日は、エビカツだった。
もりもり食べれていたそう。
エビも結局桜エビ1回きりだったし、
揚げ物も、すこーししかあげたことなかったのですが 大丈夫そーかな?
保育参加の案内が入ってました。
保育の実習思い出すー!楽しみ♥
でも、安定期入ってからの日程で希望しようかな。
昨日から、給食が幼児食にレベルアップ。
今日は、エビカツだった。
もりもり食べれていたそう。
エビも結局桜エビ1回きりだったし、
揚げ物も、すこーししかあげたことなかったのですが 大丈夫そーかな?
保育参加の案内が入ってました。
保育の実習思い出すー!楽しみ♥
でも、安定期入ってからの日程で希望しようかな。

