投稿写真

投稿写真

保育園

昨日から、給食が幼児食にレベルアップ。
今日は、エビカツだった。

もりもり食べれていたそう。
エビも結局桜エビ1回きりだったし、
揚げ物も、すこーししかあげたことなかったのですが 大丈夫そーかな?


保育参加の案内が入ってました。
保育の実習思い出すー!楽しみ♥
でも、安定期入ってからの日程で希望しようかな。