今日

朝はグダグダ
旦那氏に朝ごはんやってもらって、みいつけた!と共にわたしはグダグダ起きて、グダグダしながら時間がきたら保育園へ。

スーパー寄って、気持ち悪さが増してきて、梅干しおにぎりほおばりながら帰宅。

洗濯物干して、布団へGO。。

一時間くらい寝て、どよーんとしてたのでそのままお布団で過ごし

気持ち悪さ増してきたのでごはんを…

ランチにまたミートソースw

その後は調子よくて、夜ご飯作って…の、いまです。

しかし暑い❗