今日
朝はグダグダ
旦那氏に朝ごはんやってもらって、みいつけた!と共にわたしはグダグダ起きて、グダグダしながら時間がきたら保育園へ。
スーパー寄って、気持ち悪さが増してきて、梅干しおにぎりほおばりながら帰宅。
洗濯物干して、布団へGO。。
一時間くらい寝て、どよーんとしてたのでそのままお布団で過ごし
気持ち悪さ増してきたのでごはんを…
ランチにまたミートソースw
その後は調子よくて、夜ご飯作って…の、いまです。
しかし暑い❗
朝はグダグダ
旦那氏に朝ごはんやってもらって、みいつけた!と共にわたしはグダグダ起きて、グダグダしながら時間がきたら保育園へ。
スーパー寄って、気持ち悪さが増してきて、梅干しおにぎりほおばりながら帰宅。
洗濯物干して、布団へGO。。
一時間くらい寝て、どよーんとしてたのでそのままお布団で過ごし
気持ち悪さ増してきたのでごはんを…
ランチにまたミートソースw
その後は調子よくて、夜ご飯作って…の、いまです。
しかし暑い❗