投稿写真

この何日間で

わたしが倒れている間に、
メンズの仲良し度が半端なく♥

さらにさらに仲良しになったと思います。

ありがたく、ほほえましくみています。


100%甘えるのは今日まで、と自分のなかで決めていました。
6月から無理もする。がんばる。
じゃないとほんとに仕事行けなそう(>_<)
仕事がんばるの決めたのは自分。
明日から、少しずつ鞭打ってがんばる。