この何日間で
わたしが倒れている間に、
メンズの仲良し度が半端なく♥
さらにさらに仲良しになったと思います。
ありがたく、ほほえましくみています。
100%甘えるのは今日まで、と自分のなかで決めていました。
6月から無理もする。がんばる。
じゃないとほんとに仕事行けなそう(>_<)
仕事がんばるの決めたのは自分。
明日から、少しずつ鞭打ってがんばる。
わたしが倒れている間に、
メンズの仲良し度が半端なく♥
さらにさらに仲良しになったと思います。
ありがたく、ほほえましくみています。
100%甘えるのは今日まで、と自分のなかで決めていました。
6月から無理もする。がんばる。
じゃないとほんとに仕事行けなそう(>_<)
仕事がんばるの決めたのは自分。
明日から、少しずつ鞭打ってがんばる。
