投稿写真

ベビーゲート

設置。
今更ながら。
便利!だけど、旦那氏は楽しそうだけどわたしはまたぐの大変(^o^;)


今日は、朝からメンズたちはお買い物へいったのでその間に掃除→洗濯
できるじゃん!動けるじゃん!
と思いきや、洗濯物干す途中で気持ち悪くなってきて、
ちょっととばしすぎたのかな…

そこからお昼までソファーでごろー。

買ってきてもらった海苔弁食して、
ごろー。

ずーっとごろー。


王子がお昼寝してからは、お布団でごろー。してるうちに寝てしまい、寝汗冷えてブルブル。


もーやだ。
なんでこんな、無気力なんだ。
自分が弱すぎて不安。
とにかくいま、マイナス人間すぎてひく。

もーやだな。
こんなずっと寝てるひと。