投稿写真

アーイアイ♪

今日も、元気そう!
よかった。熱は何だったんだろ。

旦那氏が今日も午前中だけ休んでくれたので、王子も保育園休ませることに。

はやく、ながーーい風邪が治ればいいなぁ。


昨日から、「アーイアイ♪」←おさるさんの。
が流れると、「アーイアイ♪」歌っててかわいい🎀

わたしのほうは、風邪で咳がでていますが気持ち悪さはゆるやかになってきてます。
このままバイバイしたい。ほんとに。
そして来月からまた生活リズム取り戻して、仕事に復帰したい。

どーうーかー。