投稿写真

今朝は

熱もさがり、いつまどーりパワフルな王子。
わたしは風邪&気持ち悪さがひーひーで、それをみて旦那氏が午前中休んでくれました。

2階でバタバタキャーキャー音がしまくって、たくさん遊んでくれててありがとう。

お昼も食べさせてくれて、
とても助かった。


すごく元気だけど、もうお熱は大丈夫なのかな?(@_@)
また夜でたりするのかな。

昨日は何だったんだ。


午前中はぐったりさせていただけたけど、
いまお昼寝で、
このあとお風呂→ごはん
がんばらなくちゃ。

とりあえず、寝てるうちにお味噌汁つくってわたしもバタリしよう。