今朝は
熱もさがり、いつまどーりパワフルな王子。
わたしは風邪&気持ち悪さがひーひーで、それをみて旦那氏が午前中休んでくれました。
2階でバタバタキャーキャー音がしまくって、たくさん遊んでくれててありがとう。
お昼も食べさせてくれて、
とても助かった。
すごく元気だけど、もうお熱は大丈夫なのかな?(@_@)
また夜でたりするのかな。
昨日は何だったんだ。
午前中はぐったりさせていただけたけど、
いまお昼寝で、
このあとお風呂→ごはん
がんばらなくちゃ。
とりあえず、寝てるうちにお味噌汁つくってわたしもバタリしよう。
熱もさがり、いつまどーりパワフルな王子。
わたしは風邪&気持ち悪さがひーひーで、それをみて旦那氏が午前中休んでくれました。
2階でバタバタキャーキャー音がしまくって、たくさん遊んでくれててありがとう。
お昼も食べさせてくれて、
とても助かった。
すごく元気だけど、もうお熱は大丈夫なのかな?(@_@)
また夜でたりするのかな。
昨日は何だったんだ。
午前中はぐったりさせていただけたけど、
いまお昼寝で、
このあとお風呂→ごはん
がんばらなくちゃ。
とりあえず、寝てるうちにお味噌汁つくってわたしもバタリしよう。
