あらら
じいじが絵本読んでたら、ねむたんに。
ぐったりー(;_;)
わたしも寝かせてもらってたので、お隣に。
王子熱くてびっくり。
実家の体温計、時間長いやつなので途中までしか測れなかったけど39度までいった(・・;)
なんてゆうか、ちょうど予防接種で小児科いってよかったかなあ。と。
30分くらいで泣いて起きて、ごはんはもりもり食べられてお薬も飲み、いまはおーちで寝てます。
はやく旦那氏帰ってこないかなー(>_<)(>_<)
明日いちにち、育児がんばらなくちゃ。
明日は倒れてられないー(>_<)(>_<)
じいじが絵本読んでたら、ねむたんに。
ぐったりー(;_;)
わたしも寝かせてもらってたので、お隣に。
王子熱くてびっくり。
実家の体温計、時間長いやつなので途中までしか測れなかったけど39度までいった(・・;)
なんてゆうか、ちょうど予防接種で小児科いってよかったかなあ。と。
30分くらいで泣いて起きて、ごはんはもりもり食べられてお薬も飲み、いまはおーちで寝てます。
はやく旦那氏帰ってこないかなー(>_<)(>_<)
明日いちにち、育児がんばらなくちゃ。
明日は倒れてられないー(>_<)(>_<)
