わわわー。


お昼外食いくことに。
バイキングのとこ。

もーつくまでに、空腹のためか気持ち悪さ上昇。

席についても放心。
吐く、吐く、やばい。
ってなってて

旦那氏が肉焼きながら、王子のなんかいろいろもってきて食べさせてーってその段取りの悪さも手伝えず遠い目でみるわたし。

ごめん。

でもそれくらい頼らせて。
なんか頼りがいないんだよな…

大丈夫?
って突っ込みどころ満載
いや頑張ってるのわかるけど
この100%任せられないかんじ…(>_<)


余計気持ち悪くなるので見ないことに。


で、この空腹状態に焼き肉いれたらもー、おおおおぇ…(>_<)
あのひとなにしに来たんだろう状態に、無表情でしばらくかたまる。

トイレにいこうか格闘。

って繰り返して
そうだ、フルーツ!
とフルーツ取りに。

パイン、ピンクグレープフルーツ、はっさく、キウイがなんともおいしい。
あとヨーグルトアイス。

それでやや気持ち悪さ回復してきてくれた!

トイレにGOせずに、セーフ…

回復してから焼きそば少し食べれた。

コーンスープが濃すぎて再び気持ち悪さ上昇してきたので、メロンでお口直し。


フルーツすごい。


王子、眠くてアウトで泣いちゃってたけどその声も遠くにきこえ…ごめん(;_;)


無事おーちに着きました。

全然まだ空腹。。すぐまた気持ち悪くなりそう。


王子のお昼寝の横でぐったりなう。


てか王子、ごはんにうどんにブロッコリー、コーンというへんてこランチ食べされられてたような。

かわいそう。