わわわー。
お昼外食いくことに。
バイキングのとこ。
もーつくまでに、空腹のためか気持ち悪さ上昇。
席についても放心。
吐く、吐く、やばい。
ってなってて
旦那氏が肉焼きながら、王子のなんかいろいろもってきて食べさせてーってその段取りの悪さも手伝えず遠い目でみるわたし。
ごめん。
でもそれくらい頼らせて。
なんか頼りがいないんだよな…
大丈夫?
って突っ込みどころ満載
いや頑張ってるのわかるけど
この100%任せられないかんじ…(>_<)
余計気持ち悪くなるので見ないことに。
で、この空腹状態に焼き肉いれたらもー、おおおおぇ…(>_<)
あのひとなにしに来たんだろう状態に、無表情でしばらくかたまる。
トイレにいこうか格闘。
って繰り返して
そうだ、フルーツ!
とフルーツ取りに。
パイン、ピンクグレープフルーツ、はっさく、キウイがなんともおいしい。
あとヨーグルトアイス。
それでやや気持ち悪さ回復してきてくれた!
トイレにGOせずに、セーフ…
回復してから焼きそば少し食べれた。
コーンスープが濃すぎて再び気持ち悪さ上昇してきたので、メロンでお口直し。
フルーツすごい。
王子、眠くてアウトで泣いちゃってたけどその声も遠くにきこえ…ごめん(;_;)
無事おーちに着きました。
全然まだ空腹。。すぐまた気持ち悪くなりそう。
王子のお昼寝の横でぐったりなう。
てか王子、ごはんにうどんにブロッコリー、コーンというへんてこランチ食べされられてたような。
かわいそう。
お昼外食いくことに。
バイキングのとこ。
もーつくまでに、空腹のためか気持ち悪さ上昇。
席についても放心。
吐く、吐く、やばい。
ってなってて
旦那氏が肉焼きながら、王子のなんかいろいろもってきて食べさせてーってその段取りの悪さも手伝えず遠い目でみるわたし。
ごめん。
でもそれくらい頼らせて。
なんか頼りがいないんだよな…
大丈夫?
って突っ込みどころ満載
いや頑張ってるのわかるけど
この100%任せられないかんじ…(>_<)
余計気持ち悪くなるので見ないことに。
で、この空腹状態に焼き肉いれたらもー、おおおおぇ…(>_<)
あのひとなにしに来たんだろう状態に、無表情でしばらくかたまる。
トイレにいこうか格闘。
って繰り返して
そうだ、フルーツ!
とフルーツ取りに。
パイン、ピンクグレープフルーツ、はっさく、キウイがなんともおいしい。
あとヨーグルトアイス。
それでやや気持ち悪さ回復してきてくれた!
トイレにGOせずに、セーフ…
回復してから焼きそば少し食べれた。
コーンスープが濃すぎて再び気持ち悪さ上昇してきたので、メロンでお口直し。
フルーツすごい。
王子、眠くてアウトで泣いちゃってたけどその声も遠くにきこえ…ごめん(;_;)
無事おーちに着きました。
全然まだ空腹。。すぐまた気持ち悪くなりそう。
王子のお昼寝の横でぐったりなう。
てか王子、ごはんにうどんにブロッコリー、コーンというへんてこランチ食べされられてたような。
かわいそう。