投稿写真

いつのまにか

旦那氏の車に、王子のDVDみれるやつついてた!
良いねー!良いねー!


夜はこんなかんじで、旦那氏がわたしの両親をかに料理にご招待。
気持ち悪かったけどやはり蟹はおいしかったー!!!



夕方は、上司と面談、無事してきました。
がー!
肝心な課長がこれなく、上司二人との面談。
課長~(;_;)(;_;)

でも、おめでとう!と受け入れてくれてよかった。
上司が課長に連絡してくれているので、このあとまた連絡くるかな?

それにしても。
ちょっとずつ食べないとピーピーになるーー(・・;)


とりあえず今日も3食たべれました。
おなかへると気持ち悪いやつ。
食べ過ぎても気持ち悪いやつ。
オレンジジュースやママレードジャム、すっぱめのグミが良き友達。

車乗ると気持ち悪いやつ。自分の運転は大丈夫。


全然、王子と遊べない。
ごめんね(;_;)