だいすきな
ともだちから、出産報告のLINEがきましたー!
無事に、4人目!!!!!
すげー!すげー!
旦那さんの転勤で、遠く離れた福岡にいるからなかなか会えなくてさみしいけどほんとパワーくれるだいすきなともだち。
ずーっとずーっと前に、生理痛ひどすぎたときごはんいったら、会って喋りだしたとたんに体調回復したんだよねー笑
すごいパワー。
一回東京のひとと不倫さんしてたけど、w、
無事に出産ほんとーにおめでとう!!!
誰の子?←こらー笑
ほんと何でも話せてだいすき。
この夫婦、出逢いから知ってるからいつまでも仲良くいてほしいな。
ほんとは戻ってきてほしいけど(>_<)(>_<)
いやーーでも、ほんと実家も遠いのに4人の子育てがスタートするなんて尊敬……神のレベルを越えて仙人。
3人でもすごいのに。
だいすきなともだちがこんなにこんなにがんばってるんだ、自分も前向いてがんばる!
明日の上司との面談がんばる!!!
ちなみに、三姉妹だったんだけど、4人目は★おとこのこー!★
すごーい♥
ともだちから、出産報告のLINEがきましたー!
無事に、4人目!!!!!
すげー!すげー!
旦那さんの転勤で、遠く離れた福岡にいるからなかなか会えなくてさみしいけどほんとパワーくれるだいすきなともだち。
ずーっとずーっと前に、生理痛ひどすぎたときごはんいったら、会って喋りだしたとたんに体調回復したんだよねー笑
すごいパワー。
一回東京のひとと不倫さんしてたけど、w、
無事に出産ほんとーにおめでとう!!!
誰の子?←こらー笑
ほんと何でも話せてだいすき。
この夫婦、出逢いから知ってるからいつまでも仲良くいてほしいな。
ほんとは戻ってきてほしいけど(>_<)(>_<)
いやーーでも、ほんと実家も遠いのに4人の子育てがスタートするなんて尊敬……神のレベルを越えて仙人。
3人でもすごいのに。
だいすきなともだちがこんなにこんなにがんばってるんだ、自分も前向いてがんばる!
明日の上司との面談がんばる!!!
ちなみに、三姉妹だったんだけど、4人目は★おとこのこー!★
すごーい♥
