今日も
母が、昨日の体調悪そうなかんじを心配しててくれて、今日 もおいでと言ってくれたので甘えました。ありがたい。
今日産婦人科いって、そのまま母に報告しようと思ったけど土曜日に旦那氏開催の食事会があるからそこで…?ととどまってしまい。
王子の妊娠わかったときは、そのまま産婦人科の駐車場で電話して号泣したなーと思い出して涙でた。
で結局、実家いって顔みたらソッコー報告。
愛媛の兄夫婦のとこも、秋に第2子が誕生予定だから、また賑やかになると喜んでた。
がんばるぞ。
で、先程、Facebook乗っ取られた。
友達が教えてくれた。
こわ!
母が、昨日の体調悪そうなかんじを心配しててくれて、今日 もおいでと言ってくれたので甘えました。ありがたい。
今日産婦人科いって、そのまま母に報告しようと思ったけど土曜日に旦那氏開催の食事会があるからそこで…?ととどまってしまい。
王子の妊娠わかったときは、そのまま産婦人科の駐車場で電話して号泣したなーと思い出して涙でた。
で結局、実家いって顔みたらソッコー報告。
愛媛の兄夫婦のとこも、秋に第2子が誕生予定だから、また賑やかになると喜んでた。
がんばるぞ。
で、先程、Facebook乗っ取られた。
友達が教えてくれた。
こわ!