今朝の夢w


イケメンすぎる社長に近づく秘書のわたしの夢w

社長の名前は髪重(かみしげ)社長。
いま思うとなんだこの名前w

ものすごくイケメンなんだけど、仕事が楽しすぎて恋愛など興味なし。

顔は、JSBの今市さんと金子賢を足したような顔で、とにかく特大にイケメン笑

髭が生えてるけど、体格が細めなのでワイルドではない。

で、気づいてしまったのが車購入したディーラーの担当さんに似ているw←このひとの第一印象が、ほっそりしたJSBの今市さん。



わたし、脳内大丈夫かね笑

これから産婦人科GOー