日曜日
牛久の大仏にパパが連れてってくれました。
外は暑かったけど、大仏様のなかはとても涼しくて快適。
大仏様のなかで王子はしゃぎまくり、4周くらい走り回ってました!!
大仏様にエネルギーもらった。
去年もいまごろきたよねーって話になって、日にち調べたみたら
おーなーじーだったーーー!
去年も17日!!すご!
去年は王子はエルゴにおさまっていて、今年はてけてけ走り回ってるんだもんーすごいなー。
旦那氏は、毎年恒例にしたいと申しておりましたw
阿見のアウトレットもはじめていき、いろいろみたかったけど暑さにダウンして王子のと旦那氏のお買い物を。
ミキハウスで秋にむけてのロンティー(安かった。)と、ワンサイズアップの靴を買いました。
いやー、道中…てか起きたときからなんか具合悪くて、車内はずーっと寝させてもらった。堂々と。
行きは、う!吐く!って思って袋まで用意。
大丈夫だった。
が、帰りはうなされるようにして寝て、おーちに着いた途端う!となっておーちに駆け込み、トイレで失礼しました。
そのあとぐったり。
もーなにもかも旦那氏に任せた日曜日で申し訳ない。。ごめんね。
夜ご飯、王子はあんぱんまんカレーをおいしそうに食べてたそうな。
ほんとに助かりました。
牛久の大仏にパパが連れてってくれました。
外は暑かったけど、大仏様のなかはとても涼しくて快適。
大仏様のなかで王子はしゃぎまくり、4周くらい走り回ってました!!
大仏様にエネルギーもらった。
去年もいまごろきたよねーって話になって、日にち調べたみたら
おーなーじーだったーーー!
去年も17日!!すご!
去年は王子はエルゴにおさまっていて、今年はてけてけ走り回ってるんだもんーすごいなー。
旦那氏は、毎年恒例にしたいと申しておりましたw
阿見のアウトレットもはじめていき、いろいろみたかったけど暑さにダウンして王子のと旦那氏のお買い物を。
ミキハウスで秋にむけてのロンティー(安かった。)と、ワンサイズアップの靴を買いました。
いやー、道中…てか起きたときからなんか具合悪くて、車内はずーっと寝させてもらった。堂々と。
行きは、う!吐く!って思って袋まで用意。
大丈夫だった。
が、帰りはうなされるようにして寝て、おーちに着いた途端う!となっておーちに駆け込み、トイレで失礼しました。
そのあとぐったり。
もーなにもかも旦那氏に任せた日曜日で申し訳ない。。ごめんね。
夜ご飯、王子はあんぱんまんカレーをおいしそうに食べてたそうな。
ほんとに助かりました。
