投稿写真

ごめんよ


前髪を失敗w
パパに治してもらおうw
この不穏な表情w

急に動いたときに、じゃきっと切ってしまいました。



あ♥ハンバーグおいしそうに食べてくれて、
そして初エビ、桜エビ2個食しました。(多分飲み込み。)
どうかなぁ。。

ごはん全然こぼさずきづいたら綺麗な空のお茶碗が。感激!