昨日は
あんぱんまん号で久しぶりに遊びました。
またがったりおりたり、逆にのったり
進むこともおぼえて、おおー♥って喜んで笑ってたり。
夜は、ごろごろして添い寝してたらすーすー眠れて、
ひさーーーしぶりに、
朝までぐっすり!おおー!
なぜなのかわかりませんw
あんぱんまん号で久しぶりに遊びました。
またがったりおりたり、逆にのったり
進むこともおぼえて、おおー♥って喜んで笑ってたり。
夜は、ごろごろして添い寝してたらすーすー眠れて、
ひさーーーしぶりに、
朝までぐっすり!おおー!
なぜなのかわかりませんw
