投稿写真

昨日は

あんぱんまん号で久しぶりに遊びました。

またがったりおりたり、逆にのったり
進むこともおぼえて、おおー♥って喜んで笑ってたり。


夜は、ごろごろして添い寝してたらすーすー眠れて、
ひさーーーしぶりに、
朝までぐっすり!おおー!

なぜなのかわかりませんw