投稿写真

パパLIVE

久しぶりの屋外ー!なので王子とみにいけました。

パパの衣装とおそろいにしてみたやつ。


王子がわんぱくで、わたしは全然みれなかったよw



普段いくようなショッピングモールとか、スーパーとか公園とか…は、子連れにありがたい仕様だし子連れ仲間がいっぱいだから譲り合い認め合いが自然におこなわれてるけど、

そうじゃないところはいやー、アウェイアウェイ。
駐車場はせまいしカートは少ないしエレベーターもせまいし(>_<)

出産前は、普通だったことなのにねえ。

自分が子連れ行動してないときも、子連れママには気を遣おう。と改めて思った。