投稿写真

久しぶりの保育園

楽しかったみたいです。
お昼寝も、しっかりできたそう。

わたしはなんだか一日中眠たかったわーん。。

気づけば、連休明けたということはあと1か月くらいで仕事復帰!!

今日送りのあと、社員駐車場へ寄ってから帰りましたw
何のイメトレw

あー復帰までに何をやっておけばいいのかもうわからない笑
毎日、その日の家事やら買い物で終わるー!(/。\)