久しぶりの保育園
楽しかったみたいです。
お昼寝も、しっかりできたそう。
わたしはなんだか一日中眠たかったわーん。。
気づけば、連休明けたということはあと1か月くらいで仕事復帰!!
今日送りのあと、社員駐車場へ寄ってから帰りましたw
何のイメトレw
あー復帰までに何をやっておけばいいのかもうわからない笑
毎日、その日の家事やら買い物で終わるー!(/。\)
楽しかったみたいです。
お昼寝も、しっかりできたそう。
わたしはなんだか一日中眠たかったわーん。。
気づけば、連休明けたということはあと1か月くらいで仕事復帰!!
今日送りのあと、社員駐車場へ寄ってから帰りましたw
何のイメトレw
あー復帰までに何をやっておけばいいのかもうわからない笑
毎日、その日の家事やら買い物で終わるー!(/。\)
