GW②
プリンスと過ごした以外も、近場の公園いきまくり、ほとんどおうちにいなかったw
王子歩けるようになってから広い芝生がだいすきで、すごい楽しそうでたまらない。
まいにちたくさん王子とはしゃいでくれるし、わたしを休ませてくれる旦那氏にたくさん感謝です。
いまも、寝かしつけてくれておる。。
感謝。
この気持ちを忘れず…忘れず…←
プリンスと過ごした以外も、近場の公園いきまくり、ほとんどおうちにいなかったw
王子歩けるようになってから広い芝生がだいすきで、すごい楽しそうでたまらない。
まいにちたくさん王子とはしゃいでくれるし、わたしを休ませてくれる旦那氏にたくさん感謝です。
いまも、寝かしつけてくれておる。。
感謝。
この気持ちを忘れず…忘れず…←

