投稿写真

投稿写真

GW②

プリンスと過ごした以外も、近場の公園いきまくり、ほとんどおうちにいなかったw

王子歩けるようになってから広い芝生がだいすきで、すごい楽しそうでたまらない。


まいにちたくさん王子とはしゃいでくれるし、わたしを休ませてくれる旦那氏にたくさん感謝です。
いまも、寝かしつけてくれておる。。

感謝。

この気持ちを忘れず…忘れず…←