投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は

またまたお天気で気持ちよかったですね!

お布団の圧縮したりリビングのクローゼットを整理したりできました。好きなことができて嬉しい!

あと、写真のようにおもちゃBOXにラベルを貼ってみました。
何が入っているか写真のラベル。
まだ理解できないかな。

リビングのこたつを一時的に撤去して遊べるスペース拡張!

DVDケースを持ち運ぶ姿がカワユス。



GWみなさんは何しますかー?

わくわく…