今日は
またまたお天気で気持ちよかったですね!
お布団の圧縮したりリビングのクローゼットを整理したりできました。好きなことができて嬉しい!
あと、写真のようにおもちゃBOXにラベルを貼ってみました。
何が入っているか写真のラベル。
まだ理解できないかな。
リビングのこたつを一時的に撤去して遊べるスペース拡張!
DVDケースを持ち運ぶ姿がカワユス。
GWみなさんは何しますかー?
わくわく…
またまたお天気で気持ちよかったですね!
お布団の圧縮したりリビングのクローゼットを整理したりできました。好きなことができて嬉しい!
あと、写真のようにおもちゃBOXにラベルを貼ってみました。
何が入っているか写真のラベル。
まだ理解できないかな。
リビングのこたつを一時的に撤去して遊べるスペース拡張!
DVDケースを持ち運ぶ姿がカワユス。
GWみなさんは何しますかー?
わくわく…


