投稿写真

さんかくおにぎり

おもちゃのやつを、「んまんまんま…」と食べるまねかわいかったので、
はじめての海苔つきさんかくおにぎりを作ってみました。

嬉しそうでよかった♡
海苔も、かめたのかな!?

相変わらず丸飲み早食い傾向にあるのでおにぎりもひとくちだし…もっとおーきく作ろうかな!?←それを押し込んで丸飲みしそうだ…