さんかくおにぎり
おもちゃのやつを、「んまんまんま…」と食べるまねかわいかったので、
はじめての海苔つきさんかくおにぎりを作ってみました。
嬉しそうでよかった♡
海苔も、かめたのかな!?
相変わらず丸飲み早食い傾向にあるのでおにぎりもひとくちだし…もっとおーきく作ろうかな!?←それを押し込んで丸飲みしそうだ…
おもちゃのやつを、「んまんまんま…」と食べるまねかわいかったので、
はじめての海苔つきさんかくおにぎりを作ってみました。
嬉しそうでよかった♡
海苔も、かめたのかな!?
相変わらず丸飲み早食い傾向にあるのでおにぎりもひとくちだし…もっとおーきく作ろうかな!?←それを押し込んで丸飲みしそうだ…
