HAHAHa…
さんざんな午前中…w
TSUTAYAに漫画を返却にいく。
営 業時間外なので外のBOXに返却。
車に戻って何か違和感。
は!となり、窓拭きしてた店員さんを呼ぶ。
いま投函したやつ、店舗まちがえたかもしれないと伝える。
やっぱり間違っていた笑
正しい店舗へむかう。
今度はレシートを確認してみる。
は!
は!
まさかの延滞発覚w
しかたなく営業時間まで15分待つ…
延滞料払う(*_*)レンタル料より高い。←ちなみに2日。
あーばかばか。
今日は外食ランチでも、と思いTSUTAYAの近くのれすとらんがまもなく営業スタートだったので、同じれすとらんがうちの近くにあるのでいまから向かえばちょうど良い時間だぜ。
むかう。
営業スタートがこちらの店舗だと30分遅く、開店前…w
なんなんだ。
やさぐれて、ひとり回転寿司なう。
ひとり回転寿司ひさしぶりだー!!
さんざんな午前中…w
TSUTAYAに漫画を返却にいく。
営 業時間外なので外のBOXに返却。
車に戻って何か違和感。
は!となり、窓拭きしてた店員さんを呼ぶ。
いま投函したやつ、店舗まちがえたかもしれないと伝える。
やっぱり間違っていた笑
正しい店舗へむかう。
今度はレシートを確認してみる。
は!
は!
まさかの延滞発覚w
しかたなく営業時間まで15分待つ…
延滞料払う(*_*)レンタル料より高い。←ちなみに2日。
あーばかばか。
今日は外食ランチでも、と思いTSUTAYAの近くのれすとらんがまもなく営業スタートだったので、同じれすとらんがうちの近くにあるのでいまから向かえばちょうど良い時間だぜ。
むかう。
営業スタートがこちらの店舗だと30分遅く、開店前…w
なんなんだ。
やさぐれて、ひとり回転寿司なう。
ひとり回転寿司ひさしぶりだー!!