投稿写真

想定外だらけの朝

でした。

起きたら、春の雪!!!

通園途中、事故を目撃…(T_T)こわい。
通園途中、王子寝る。
通園途中、おなかいたくなるw

となりの幼稚園の渋滞に巻き込まれる。行事かな?

帰りコンビニのおといれに寄り、おといれはふたつ。おじさんが先に入って行かれたので、ひとつあいてると思い入っていくと、
え、ふたつとも鍵が青い。
おじさんどっち!!?
という想定外だらけの朝でした。


あ、おといれは、おじさんが中でくしゃみをしたのでw
入ってる方がわかり、安心。鍵かけてくれー!(>_<)