お迎え


行って来ました
紙芝居をよんでもらってるときで、輪になってるこどもたちのなかに王子もちょこん。て居て、かわいかったーーーー!←

わたしもなぜか一緒に紙芝居みせてもらえました笑

そのあと、給食ですよー自分のタオルわかるひとーって先生が言って、なぜか王子も「はーい」ってw

そして給食を見学……



少なっ!!!!!!!!!!



びっくりしました。
いつもこの3倍食べてるわ…(・_・)


と言ってたら、先生方も笑ってたけど

こ、これで足りるのか…


保健師さんの言うこと聞いて←まだ軟飯だけど、白米にすればもっと腹持ちよくなるから、と言われました。

あと、おーちでの食事のとき、スプーン二個用意して王子にもスプーンもたせてあげることをおすすめされました。

朝の顔面のはハラハラしたけど紙芝居みてる王子に癒されほっとしました。


そのあと、砂まみれ対策にズボン買い足しにアカチャンホンポ行ったら、
はっせんえんでまた散財w

商品券つかったから払ったのは少しだけど…
ともだちへのプレゼントも買ったから…

こわいわ、自分。


明日も楽しみだね!