はぁー
旦那氏、保育園入園式でれないこと決定ー。
早く上司 に言わないからだろ。
はぁー。
あ!今日の、おともだちとの遊び、とても楽しく大丈夫でしたw
仲良く遊べ、ママも尊敬できるくらい素敵な育児してて、楽しく良い時間を過ごせてありがとう!でした。
あー、入園式…(T_T)
旦那氏、保育園入園式でれないこと決定ー。
早く上司 に言わないからだろ。
はぁー。
あ!今日の、おともだちとの遊び、とても楽しく大丈夫でしたw
仲良く遊べ、ママも尊敬できるくらい素敵な育児してて、楽しく良い時間を過ごせてありがとう!でした。
あー、入園式…(T_T)