今日は
あったかかったですねー!むしろ暑かった!
小児科→健康相談→スーパー
の流れで過ごしたけど、暑!!
小児科ではまだ鼻じゅる&咳が少しつづいてるので、風邪薬の追加を。
明日から予定満載だから、治りますよう!
健康相談→時間が間に合ったから寄ってみた。なに聞こう、と暑さで?頭がまわらずとりあえず、えびの最初の与え方についてきーてみた。
きいてみたところ、え!?えび!?と驚かれ、
はーん?(・_・)とこちらがはてなになり、
えびは、3歳からだよ、蕎麦もね。
と。
えっ
保育園の給食ででるんだよん。
だから食べておきたいんだよん。
その旨説明すると、あんぐりしており、←ほんとあんぐりってかんじだった。
はーーー…そう……いまは、そうなのかしらねぇ…
と。
現代の栄養相談ではないのか。
結果、小児科の先生にきいてみたほうがいいわね。
と。
えっ
そんなにレベル高い相談だったのか
ちょっとレシピききたかっただけなのに。
さくさく終わるかと思ったのに。
長かったー!あんぐりタイムが…
↑栄養士さんすみません。
で、結果なんか解答得られず。
明日はママともメンバーと、動物園の予定!
今日くらいの気候だったら何着ようか迷ふ。
あったかかったですねー!むしろ暑かった!
小児科→健康相談→スーパー
の流れで過ごしたけど、暑!!
小児科ではまだ鼻じゅる&咳が少しつづいてるので、風邪薬の追加を。
明日から予定満載だから、治りますよう!
健康相談→時間が間に合ったから寄ってみた。なに聞こう、と暑さで?頭がまわらずとりあえず、えびの最初の与え方についてきーてみた。
きいてみたところ、え!?えび!?と驚かれ、
はーん?(・_・)とこちらがはてなになり、
えびは、3歳からだよ、蕎麦もね。
と。
えっ
保育園の給食ででるんだよん。
だから食べておきたいんだよん。
その旨説明すると、あんぐりしており、←ほんとあんぐりってかんじだった。
はーーー…そう……いまは、そうなのかしらねぇ…
と。
現代の栄養相談ではないのか。
結果、小児科の先生にきいてみたほうがいいわね。
と。
えっ
そんなにレベル高い相談だったのか
ちょっとレシピききたかっただけなのに。
さくさく終わるかと思ったのに。
長かったー!あんぐりタイムが…
↑栄養士さんすみません。
で、結果なんか解答得られず。
明日はママともメンバーと、動物園の予定!
今日くらいの気候だったら何着ようか迷ふ。

