投稿写真

投稿写真

今日は

あったかかったですねー!むしろ暑かった!

小児科→健康相談→スーパー
の流れで過ごしたけど、暑!!


小児科ではまだ鼻じゅる&咳が少しつづいてるので、風邪薬の追加を。
明日から予定満載だから、治りますよう!


健康相談→時間が間に合ったから寄ってみた。なに聞こう、と暑さで?頭がまわらずとりあえず、えびの最初の与え方についてきーてみた。

きいてみたところ、え!?えび!?と驚かれ、
はーん?(・_・)とこちらがはてなになり、
えびは、3歳からだよ、蕎麦もね。

と。

えっ


保育園の給食ででるんだよん。
だから食べておきたいんだよん。


その旨説明すると、あんぐりしており、←ほんとあんぐりってかんじだった。

はーーー…そう……いまは、そうなのかしらねぇ…


と。


現代の栄養相談ではないのか。


結果、小児科の先生にきいてみたほうがいいわね。


と。


えっ


そんなにレベル高い相談だったのか



ちょっとレシピききたかっただけなのに。


さくさく終わるかと思ったのに。


長かったー!あんぐりタイムが…


↑栄養士さんすみません。


で、結果なんか解答得られず。




明日はママともメンバーと、動物園の予定!
今日くらいの気候だったら何着ようか迷ふ。