健康栄養相談
いってきました。
74.8㎝
9530㌘
また、ほとんどキープ状態です。
グラフにきれいにインしていて今回も発育順調スタンプ。よかたー。
トイザらスいったからうきうきだったのか、いつも体重計のせると絶対泣くのに泣かず、終始にこにこ。
ブロックで遊んでたら、おーきなお兄ちゃんがきて、ブロック組み立てて王子にあげてた!やさし!
何歳かきいたら4さいだった。ほんとにおーきなお兄ちゃんだったか。
ママは、0歳児の妹ちゃんの相談中みたいで、なぜか王子とわたしにずっとくっついて遊んでいたwかわい♡
王子が遠くへハイハイでいっちゃうと、追っかけてって、びっくり、
王子を抱っこして連れてきてくれました!w
力持ちー!かわいー!
そんな出会いもありw
あとたまたま話しかけてきてくれたママとの話から、あした保育園の説明会と。
まさかと思ったら、同じ保育園でしたー!びっくりー!
でも王子は1歳児クラスだけどそのこは0歳児クラスだから違うけど、なんか嬉しかった♡
相談は、
*つかみ食べを、次々につめこんでしまう→少しずつお皿においてあげる
*スティック状をかみきらず、おしこんでしまう→ママがお手本でみせてあげる
参考になる方いたら是非…
前も書いたけど、ほんと見てないと頬張りまくっておぇー!なっちゃうのでこわい。
あとホットケーキもOKと言われました。
ホケミが期限きれたので笑、明日か明後日はパパもいるしホットケーキにしよー。
あーやっと今夜パパ帰宅。
今回の1週間は、長くかんじたー(T_T)
いってきました。
74.8㎝
9530㌘
また、ほとんどキープ状態です。
グラフにきれいにインしていて今回も発育順調スタンプ。よかたー。
トイザらスいったからうきうきだったのか、いつも体重計のせると絶対泣くのに泣かず、終始にこにこ。
ブロックで遊んでたら、おーきなお兄ちゃんがきて、ブロック組み立てて王子にあげてた!やさし!
何歳かきいたら4さいだった。ほんとにおーきなお兄ちゃんだったか。
ママは、0歳児の妹ちゃんの相談中みたいで、なぜか王子とわたしにずっとくっついて遊んでいたwかわい♡
王子が遠くへハイハイでいっちゃうと、追っかけてって、びっくり、
王子を抱っこして連れてきてくれました!w
力持ちー!かわいー!
そんな出会いもありw
あとたまたま話しかけてきてくれたママとの話から、あした保育園の説明会と。
まさかと思ったら、同じ保育園でしたー!びっくりー!
でも王子は1歳児クラスだけどそのこは0歳児クラスだから違うけど、なんか嬉しかった♡
相談は、
*つかみ食べを、次々につめこんでしまう→少しずつお皿においてあげる
*スティック状をかみきらず、おしこんでしまう→ママがお手本でみせてあげる
参考になる方いたら是非…
前も書いたけど、ほんと見てないと頬張りまくっておぇー!なっちゃうのでこわい。
あとホットケーキもOKと言われました。
ホケミが期限きれたので笑、明日か明後日はパパもいるしホットケーキにしよー。
あーやっと今夜パパ帰宅。
今回の1週間は、長くかんじたー(T_T)