かーーわーーー
いーーー♡
セブンにひよこが売ってたので、旦那氏にありがとうのお土産ー!
王子も食べたかったのか、泣wごめんよ…
仕事のことは、単純に、休みにくい日祝を希望だして休むあの精神的ダメージと比べたら、2万なんて!
それにfamilyの時間つくれるんだから、2万なんて!
それにそれに現実ほんと旦那氏の仕事とか出張かぶったら無理なので、急遽休むなんてほんとありえない大迷惑なので、
ほぼ、制度にのっかる方向です。
てかほんとにあるのかな、この制度w
実際2万なのかな…
あした本社に電話してみる。
いーーー♡
セブンにひよこが売ってたので、旦那氏にありがとうのお土産ー!
王子も食べたかったのか、泣wごめんよ…
仕事のことは、単純に、休みにくい日祝を希望だして休むあの精神的ダメージと比べたら、2万なんて!
それにfamilyの時間つくれるんだから、2万なんて!
それにそれに現実ほんと旦那氏の仕事とか出張かぶったら無理なので、急遽休むなんてほんとありえない大迷惑なので、
ほぼ、制度にのっかる方向です。
てかほんとにあるのかな、この制度w
実際2万なのかな…
あした本社に電話してみる。
