投稿写真

ドナルドコラボが

かわいすぎたよー!!!

2さいのおともだちが遊びにきてくれました。
いいこすぎてかわいすぎたーーーーーー

王子、大人にしか声出して笑ったことないのに、2さいのおにいちゃんが遊んでくれて声出して笑っていた!

おにいちゃんも、普段赤ちゃんによっていかないのに今日はよっていってるー!とママが言ってて、

はじめましてなのに仲良しな二人、嬉しかったー!


ママは私のお客様なんだけど、いつも気が合って話してて楽しかったので、プライベートで会えるなんて嬉しい。

さー明後日は、王子のお誕生会です!
お義母さんはお店休めないみたいだけど、お義父さんが来てくださるみたい!

うちの両親はしょっちゅう会ってるので、お義父さんに人見知りしたらどおしよお。

イベントは、一升餅と、選びとりを予定してます。