投稿写真

投稿写真

さぷらーいず。


今日はまた休日出勤の旦那氏。
平日のように王子と過ごしていると、
夕方、駐車場に車がとまり、ピーンポーン鳴った。

なんだなんだ?

なかよしIファミリーが突撃訪問してくれました!\(^-^)/


え、嬉しい!


1時間ちょっとかかるのに。


Iファミリーとはたくさんの縁があり、1か月ちがいの息子ちゃん同士もはじめて会ったときから安定になかよしなかんじで、今日も一緒ににこにこしててほんとみててかわいいふたり。


元気でまくりー、ほんとにありがとう♡\(^-^)/

パパ同士も会社一緒で仲良いのですが、どっちも忙しいからプライベートではだいたいどっちかがパパ不在w

再来週は合同Birthday会。楽しみです!


夜は、いつも以上に甘えんぼで、歯磨きしにいっただけで大泣き、調べものでケータイ触ってるとずいずいプッシング、
気づくと舌をべーーって出して楽しそうにしてる。
てか見ると舌だしてる。
ブームなの!?
けっこーびっくりするんだけど!
かわいいけど、何か具合悪いサインかなとかまた心配性まっしぐら。。