育休育休職場に話しにいって、延長の許可いただけました。どうしような気持ちも、お客様にごめんなさいな気持ちも、べったり期間が延長できて嬉しい♡気持ちもミックスですが、とりあえず次の選考結果がでる12月後半まで、また全力で楽しみます!