そして保育園、、
今月、通知がこないなーーと問合せしてみたら、
不採用通知は送られてこないとのこと!
知らなかったー!問合せてよかったー!
というわけで、来月から仕事復帰の予定が、できなくなりました。
育休の延長、店長許可してくれるかな…( TДT)
前もかいたけど、実は嬉しいような♡でもどーしよう、です。
今月、通知がこないなーーと問合せしてみたら、
不採用通知は送られてこないとのこと!
知らなかったー!問合せてよかったー!
というわけで、来月から仕事復帰の予定が、できなくなりました。
育休の延長、店長許可してくれるかな…( TДT)
前もかいたけど、実は嬉しいような♡でもどーしよう、です。