外食時。


外食のとき、前は座敷でごろん♪だったけど、つかまりだちが活発になってからはなんだかハラハラな場面が多い!!

こないだもラーメンにおててをばしゃーんインしてひやひや。笑


お店によって、ベビーチェア?テーブルチェア?なんかテーブルに取り付けて座れるやーつ。
それを貸してくれるところ、超らくちんでした。
旦那氏が、それを買おう、メルカリでみてみて♪と言うのですが、いろいろみてたら普通の椅子にとりつけるチェアベルトなるものも気になってきて、

どっちが使い勝手よいのだろー!
と悩みちゅうです。