赤ちゃん♡
9月末に産まれたあゆちゃん♡うまれたてのとき病院にみにいってから、まだまだちーさいけど、おおきくなってたー♡きゃわわ!!!!!
もうすぐで2か月!
王子も赤ちゃんにくぎ付けー!
ママは、母乳は早々にリタイアしたと言っていて完全ミルクだそう。
あーわたし母乳、めっちゃ悩んでたなーってこともなんかすごく懐かしい。。
で、重くてゲップの抱っこができない…(>_<)と言っていて、
ふわふわかわゆいあゆちゃん抱っこさせてもらったら、
か、軽い!!
軽すぎてふわふわ!!
抱っこしてるのにここにいるのにいないみたい風船みたいーーーーー!!!!!
4㎏だそう!
重くてあまり抱っこしないみたい!
わたし、鍛えられたんだなー!と思った。こんなに軽いのにー!と言っても、ママには重いんだもんね。
それに王子がいま重いから、余計に軽く感じるのかも。
わたしも新米ママなのに、さらに初心を思い出しました!
ゲップがでなくてうなってたこととかも懐かしい。あんなに悩んでたのに、あ!そいえばうちもそうだったよー!ってくらいになってる。
まだまだ新米だけど、ちょっとだけ成長を感じました。
誰かに質問されるなんて★アドバイスできるなんて★こんな日がくるなんてー!
いまふりかえればあんなに悩んでたなんて!大丈夫だよ、自分!てかんじだけど、
あんなに悩んでやってきたからこその今があるんだなーと思う。
悩んできてよかった!って思う。
余裕なんてことはこれからもいい意味でなくて、そのときそのときで旬な悩みがでてくるんだろうなー。
あーかわいかったなー!ちっちゃくてふわふわ!!
お互い、成長が楽しみだね♡
9月末に産まれたあゆちゃん♡うまれたてのとき病院にみにいってから、まだまだちーさいけど、おおきくなってたー♡きゃわわ!!!!!
もうすぐで2か月!
王子も赤ちゃんにくぎ付けー!
ママは、母乳は早々にリタイアしたと言っていて完全ミルクだそう。
あーわたし母乳、めっちゃ悩んでたなーってこともなんかすごく懐かしい。。
で、重くてゲップの抱っこができない…(>_<)と言っていて、
ふわふわかわゆいあゆちゃん抱っこさせてもらったら、
か、軽い!!
軽すぎてふわふわ!!
抱っこしてるのにここにいるのにいないみたい風船みたいーーーーー!!!!!
4㎏だそう!
重くてあまり抱っこしないみたい!
わたし、鍛えられたんだなー!と思った。こんなに軽いのにー!と言っても、ママには重いんだもんね。
それに王子がいま重いから、余計に軽く感じるのかも。
わたしも新米ママなのに、さらに初心を思い出しました!
ゲップがでなくてうなってたこととかも懐かしい。あんなに悩んでたのに、あ!そいえばうちもそうだったよー!ってくらいになってる。
まだまだ新米だけど、ちょっとだけ成長を感じました。
誰かに質問されるなんて★アドバイスできるなんて★こんな日がくるなんてー!
いまふりかえればあんなに悩んでたなんて!大丈夫だよ、自分!てかんじだけど、
あんなに悩んでやってきたからこその今があるんだなーと思う。
悩んできてよかった!って思う。
余裕なんてことはこれからもいい意味でなくて、そのときそのときで旬な悩みがでてくるんだろうなー。
あーかわいかったなー!ちっちゃくてふわふわ!!
お互い、成長が楽しみだね♡
