ひさしぶりに
旦那氏出張。
ひさしぶりといいながら前回いつだったっけ…わりと最近だったような笑
やっぱり、一晩いないだけでも心細いよーさみしいよー。
王子いるからひとりじゃないけど、やっぱり話したり、帰ってきたときの良い意味で空気が変わるかんじだったり、ごはん用意したり、
やっぱりいないとさみしい!!
って、王子も思ってると思う。
午前中は、職場に寄ってきて、新しい若いスタッフのこたちともお話したり。
なんか、まいにちのようにわたしの名前がでるとか。あ、良い意味でw
お客様からもスタッフからも。
人気者ーと言われて嬉しかったのもあるけど、なんか、居場所があるってありがたいなぁと思った。
もう1年も産休育休で居ない場所なのに、存在はちゃんとあるんだなーって。
だから会ったこともないスタッフのこたちも、楽しく話しかけてくれたり、お客様もわたしのこと忘れないでくれていて、いろいろあったけど続けてきてよかった。と思いました!
だから、来月保育園がどうなるかわからないなかで、もうちょっと復帰を遅らせたい気持ちがどちらかというと大きかったけど、なんか予定通りの復帰でもすんなり自分のなかで受け入れられるかなぁと思いました。
辞めるという選択肢はもともとない。
ちらっと考えたりしたけど、わたしのこの浪費っぷりで専業主婦になったら大変すぎ。
なんとなく、来月保育園入れる気がするので←
ほんと生活リズムつくらなきゃー。
王子のためと思いつつ、自分のためにもー!
旦那氏出張。
ひさしぶりといいながら前回いつだったっけ…わりと最近だったような笑
やっぱり、一晩いないだけでも心細いよーさみしいよー。
王子いるからひとりじゃないけど、やっぱり話したり、帰ってきたときの良い意味で空気が変わるかんじだったり、ごはん用意したり、
やっぱりいないとさみしい!!
って、王子も思ってると思う。
午前中は、職場に寄ってきて、新しい若いスタッフのこたちともお話したり。
なんか、まいにちのようにわたしの名前がでるとか。あ、良い意味でw
お客様からもスタッフからも。
人気者ーと言われて嬉しかったのもあるけど、なんか、居場所があるってありがたいなぁと思った。
もう1年も産休育休で居ない場所なのに、存在はちゃんとあるんだなーって。
だから会ったこともないスタッフのこたちも、楽しく話しかけてくれたり、お客様もわたしのこと忘れないでくれていて、いろいろあったけど続けてきてよかった。と思いました!
だから、来月保育園がどうなるかわからないなかで、もうちょっと復帰を遅らせたい気持ちがどちらかというと大きかったけど、なんか予定通りの復帰でもすんなり自分のなかで受け入れられるかなぁと思いました。
辞めるという選択肢はもともとない。
ちらっと考えたりしたけど、わたしのこの浪費っぷりで専業主婦になったら大変すぎ。
なんとなく、来月保育園入れる気がするので←
ほんと生活リズムつくらなきゃー。
王子のためと思いつつ、自分のためにもー!
