おでかけ…
バタバタでしたが、歯のクリーニングに街へくり出しました。←この表現www
先週の結婚式には間に合わなかったけど、明日の結婚式には間に合って嬉しい♡
主役じゃないけど身だしなみ(>_<)
で、街へwwwでた感想→自分オワコン。
なんかみんなおしゃれにしていて、楽しそう!\(^-^)/
いやわたしも楽しさは負けないけど←
急いでたのもあって小走りしながら、ビルにうつった自分みたら、
ちーん。
顔は急いでて必死だし、(けわしい。)
そもそもすっぴんだし眉毛ないし、
風に吹かれ髪の毛はボッサボサ、
タイツに毛玉www、
ストールがボロ布切れにみえた…(..)
ちーん。
で、担当じゃないけど何回か入ったことあるお客様とすれ違ったのだが!多分そのかただと思うんだけど…
そりゃ気づかないよね!
明日は先週みたいにフルメイクして髪もちゃんと巻いてガンバロウ…
結婚式だから当然だけど( TДT)
まぢで、ビルにうつった自分、びっくりしたわー。
バタバタでしたが、歯のクリーニングに街へくり出しました。←この表現www
先週の結婚式には間に合わなかったけど、明日の結婚式には間に合って嬉しい♡
主役じゃないけど身だしなみ(>_<)
で、街へwwwでた感想→自分オワコン。
なんかみんなおしゃれにしていて、楽しそう!\(^-^)/
いやわたしも楽しさは負けないけど←
急いでたのもあって小走りしながら、ビルにうつった自分みたら、
ちーん。
顔は急いでて必死だし、(けわしい。)
そもそもすっぴんだし眉毛ないし、
風に吹かれ髪の毛はボッサボサ、
タイツに毛玉www、
ストールがボロ布切れにみえた…(..)
ちーん。
で、担当じゃないけど何回か入ったことあるお客様とすれ違ったのだが!多分そのかただと思うんだけど…
そりゃ気づかないよね!
明日は先週みたいにフルメイクして髪もちゃんと巻いてガンバロウ…
結婚式だから当然だけど( TДT)
まぢで、ビルにうつった自分、びっくりしたわー。